12.26
Wed
めちゃくちゃ寒いですね。
寒いって言うより冷たいが正しいかな
ホンマに冷えます。


今日はお墓参りに行ってきました。
寒かったぁ(>_<)

お墓参りに行くと必ずと言っていいほど買うものがあります。


073_20121226190356.jpg

ヤマトの柿の葉ずし♪
大阪でも柿の葉すしは売ってるのだけど
ここのは奈良でないと売ってないのよね。

なぜかなぁ????
大阪のデパートでは「たなか」の柿の葉ずしばかりなんだよね。

私は断然ヤマトの柿の葉ずしが好き!!
ご飯とさばのなじみ具合がヤマトの方が美味しい
お値段はヤマトの方がほんの少し高いかな


お墓参りも済ませたし
今年はあと2日会社にいれば仕事納めです。
今年も無事に終わりそうです。

お墓参りから帰ってからたーちゃんとお散歩に行きました。
めちゃ寒かったぁ
家では寒がりのおたから坊なのに
お外では全然違います。
めちゃ張り切って今日も歩いてました。

ママはあとベランダのお掃除が残ってるけど
たーちゃんは31日にシャンプーが残っています。
ママは美容室月1回なのにたーちゃんは今月2回も行きます。
まっちろふわふわになって新年を迎えます(^^)

まっちろふわふわになってから写真撮ろうかなと思ったけど
今日お散歩行ってから暇だったので
急遽写真撮影(笑)

056_20121226190357.jpg


タキシード着てもらいました。

実はたーちゃんはテーブルフォトの練習のついで撮りです。


065_20121226190357.jpg

100均に行ったらこんな可愛い靴下があったので買ちゃいました。
赤ちゃんの靴下です(^^)
めちゃ可愛いでしょ?


085_20121226190355.jpg

このスプーンも100円(笑)

靴下もスプーンも衝動買いです。
〆て210円(笑)

079_20121226190356.jpg

これはプレゼントでもらったブリザードフラワー♪


最後にもう一度着替えておたから坊(^^)

030_20121226190357.jpg

年賀状の写真撮るのに着物やタキシード着せられて
またまたママが暇なのでカメラの練習で着物とタキシード着せられて
多分たーちゃんは『何回着せたら気が済むの???1回にしてくれるかぁ』と言ってるやろうなぁ(笑)

たーちゃんもう一回だけ31日にシャンプーしてもらったら着てくれるかなぁ??
多分次は拒否されそうですが、もう一度お願いしてみようと思います(笑)

back-to-top