fc2ブログ
01.13
Sun
今日はたーちゃんのトリミングデーでした。

056_20130113201548.jpg

朝9時半にお迎えに来てもらって
1時半に帰ってきました。

たーちゃんお疲れ様(^^)
トリミングに付き物のおリボンですが
今回はつけてもらいませんでした。


071_20130113201547.jpg

いつもお首リボンかお耳リボンかをリクエストするのですが
お耳リボンはとったあと形が残るので最近はお首リボンお願いしてたのですが
お首リボンも付けているのは1日だけですぐ取ってしまうので
これからはおリボンなしでお願いすることにしました。

やっぱりトリミングしてもらうと真っ白ふわふわになって可愛いです(^^)
マルチーズは白が命だもんね(^^)


061_20130113201548.jpg

モデルさんの後はおやつ貰えるので
たーちゃん頑張っています(^^)

たーちゃんがトリミングに行ってる間
ママはカエルさんのオペをしていました。

003_20130113201549.jpg

カエルさんのお尻が裂けてきました。
このカエルさんはたーちゃんがパピーの頃からのお友達なので
たーちゃんの親友です(^^)
他のお友達と遊んでても
またいつの間にかカエルさんを連れてます。

ママはたーちゃんの大親友のカエルさんのオペ頑張りました(^^)


ママのお友達が最近お尻にちょっと大きなデキモノができて
入院して手術で取って貰ったのですが
座るのが痛くて大変だったみたいです。

たーちゃんの大親友のカエルさんもオペ後痛いかなと恐る恐る座られてみました

001_20130113201549.jpg

やったぁ~!!!大丈夫みたいです(^^)

これからもたーちゃんと遊んであげてね♪

064_20130113201547.jpg

たーちゃんがトリミングから帰ってから
たーちゃんと一緒にソファで寝転びながらテレビ見ていたら
いつの間にかぐっすり寝てしまって
起きろ!!起きなさい!!とたーちゃんに起こされたママでした。
目開けたらびっくり!!
真っ暗でした(笑)
back-to-top