--.--
--

01.19
Sat
今日はたーちゃんと一緒に大きな公園に行ってきました。


185_20130119191806.jpg



昨日までめちゃ寒かったはなちゃん地方
今日は最高気温9度
でも日差しがあって寒さはあまり感じませんでした。



キャリーバッグ出して用意してると
お出かけとわかったおたから坊

自分からキャリーの中に入ってスタンバイ
でもママはまだお水やカメラや色々用意してて
中々出かけようとしません。

それでもたーちゃんはキャリーバッグの中に入ってたら
置いて行かれる心配ないとばかりにキャリーバッグの中からママの行動目で追って見張ってます。
ここがワンコなんよね。
キャリーバッグ置いて出かけたらどうするやろう(笑)
いえいえキャリーバッグはお出かけの印
ちゃんと信じてるんよね(^^)
可愛いね(^^)


151_20130119191807.jpg

公園に着いてまずはお写真♪

そしていつも遊ぶ秘密の場所に

今日の公園はカイトを飛ばして遊んでる大人(子供は普通だけど)
リモコンカーで遊んでる大人
遊んでるのは大人ばかり(笑)

子供は寒いのでおうちの中なのかな???
それといつものように老人のウォーキング


049_20130119191741.jpg

寒いけどたーちゃん裸族になって走りました。
お洋服つなぎだったので走りずらいだろうと裸ん坊にしました。

061_20130119191740.jpg


067_20130119191740.jpg

たから7歳走る♪走る♪

でも2歳や3歳の時のように大きく飛ぶことはなくなったかな
飛んで足でもくじいたら大変だもんね。


053_20130119195019.jpg



071_20130119191739.jpg


075_20130119191739.jpg


それでも今年8歳になるのに元気に走り回ってました(^^)


帰ろうかなとお洋服着せても

143_20130119191807.jpg


116_20130119191808.jpg


でも流石に疲れたのかなぁ(笑)

093_20130119191808.jpg


043_20130119195019.jpg


040_20130119195019.jpg


たっぷり2時間遊んで帰りました。
楽しかったね。
たーちゃんまた行こうね♪

