01.20
Sun
昨日ダブルバニラさんのお洋服が届きました(^^)

029_20130120133855.jpg


久しぶりにお願いしたのですが
やっぱダブバニさんのお洋服は可愛い







042_20130120133923.jpg

ブラックキャットジャンパー♪
ピンクとイエローとブルーの3色あったのですが
イエローとブルー迷ったのですがたーちゃんのブルーに決めました。
私自身はピンクめちゃ可愛いなぁと思ったんだけどね(^^)
そしたらハピちゃんがピンク着ていました。

多分ハピちゃんちもお願いするだろうなと思ってたので
ひょっとしておソロになるかもと思ってたんです。
チャッピーくんのところも頼んだと聞いたので
おソロになるかもと思ったけど違いました。
でもチャッピーくんが頼んだお洋服は
ママもこのジャンパーかどちらがいいかなと悩んだお洋服だったのよね。
あのお洋服も可愛いなぁ
2着お願いすればよかったって????
う~ん 倹約です(笑)


037_20130120133855.jpg

いつもおまけのプレゼントも一緒に送って頂けるのですが
今回はデジカメケースが入っていました。
デジカメ以外でも使い方色々だけど
ママが持ってるこのコンデジにぴったりです。
早速使わせていただきます。


017_20130120133856.jpg


002_20130120133857.jpg


009_20130120133856.jpg


むふふ 可愛いわぁ(^^)

早速今朝のお散歩に着て行きました。

NCM_0124.jpg


お散歩してるとどこからかワンコの鳴き声が・・・・・
この前もここ通ってると鳴き声が聞こえたのだけど
どこにもワンコは見えないし
どこで鳴いてるのかなぁと不思議に思ってたんです。
どう思ってもたからが通ると鳴いてるんです。


それが今日わかりました(^^)

55.jpg


道路挟んだ向こうで鳴いてたんです。
それも車の往来が激しいのに見てるんですね(^^)

もう帰る方向に歩いてたのだけど
折角ワンワンと呼んでくれてるので
道路の反対側に行ってみました。

NCM_0126.jpg

お散歩の写真はスマホなのでちょっと画像悪いけど
ポメちゃんでした(^^)

この子ワンちゃんが通る度に鳴いてるのかな?(笑)
あまり鳴くので迷惑になってはと即退散しました。

そんなこんな今朝のお散歩でした。



007_20130120133857.jpg

それでは最後にたーちゃんも一度ポーズお願いします(^^)
暖かくて生地も柔らかく着せ易いのでこれからのお散歩に大活躍しそうです(^^)
back-to-top