01.21
Mon
可愛いポピー見て思わず買ってしまいました(^^)

202_20130121190703.jpg


このカラフルな色見てるとウキウキしてくるんです。
早く春が来ないかなぁ

ではでは久しぶりにマクロレンズで撮ちゃおうかな(^^)

210.jpg


206.jpg

マクロレンズってほんわか柔らかく撮れて好き!!


218_20130121190733.jpg


215.jpg

でもピント合わすのちょっと難しいね。
AFでは面白くないのでMFで撮るのだけど
微妙にずれるとピント甘くなるから


191_20130121190704.jpg

このお花の名前なんだっけなぁ?
ポピーと一緒に買ったのだけど・・・・・・
このお花をマクロで撮ったらこんな感じ





223.jpg


標準で押し花のように♪


197.jpg


マクロレンズつけたついでに
こんなのも撮ってみました(^^)

032_20130118191450.jpg


うふふ いちごだよぉ~☆

029_20130118191450.jpg

美味しそう~♪

次は標準レンズで

044_20130118191449.jpg

いちごも撮ったし
次は食べちゃおう(^^)

食べるって言葉に敏感なお方が寄ってきました(^^)

072_edited-1.jpg

はい たーちゃんも一緒に食べようね(^^)
back-to-top