01.25
Fri
ママの会社で防災用のヘルメットが配られました。
ママは頭が大きいので入るかなぁと(そんなん絶対入るけど(笑))オフィスの片隅の鏡の前で
被ってみました。

ヘルメットって顎のところで調節するのですね。
初めて被ったヘルメット
鏡見て可笑しくて
鏡の前でああでもないこうでもないと被っては取ってを繰り返してたら
そこに上司(若い男性のイケメン(うちの会社では))登場
めちゃびっくりして大笑い(爆)

ほんの1~2分の出来事なのに
だ~~~れにも見つからないようにこっそりしてたのに(笑)

思わずその上司にヘルメット被って笑ってたと
笑いながらごまかしていい訳するはなちゃんでした。

それからそのことを別の課の人に言ったら
ヘルメット配られてもみんな机の横にかけてるだけで
被って鏡に映したりしてないでぇとまた笑われ(笑)
その人『それで被れたんか?』だって・・・
どんだけ頭大きいと思われてるんやん!!(笑)
ゆるゆるどしたわ おほほほ・・・(^^)


あっ!!
今日はヘルメットのことメインじゃなかった。
実は・・・・・・
たーちゃんの親戚さん
香港にお住まいの桜ちゃん
たーちゃんとご対面・・・
と言いたいけど
日本への帰国はまだのようなので
こんなの作ってみました。
桜ちゃんのママさん写真お借りしました。(無断ですみません)

016_edited-6.jpg

いつかこんなふうに遊べたらいいなぁ(^^)
こうして並ぶとやっぱ似てるなぁ
カットの仕方で(たーちゃんのお口まわりをもう少しカットするとかで)もっと似ると思うのだけど
桜ちゃんのお写真ブログから拝借したのでちょっと暗くてごめんね。
コスモス畑の中をおちびちゃん達が仲良く走り回ってる様子思い浮かべたら自然にニタニタしていたママなのでした。

027027_edited-2.jpg


そしてもう一枚は姫ちゃんも登場!!
姫ちゃんお花の上で遊んでいます(^^)
姫ちゃん寝相アート頑張ってね。
「スッキリ」に出たら録画するからね。


それと~~~~~~~~!!!!!!

先日届いたダブバニさんのお洋服
ハピちゃんとおソロだったのよね。

たーちゃんは食いしん坊だから
なんでも食べちゃうのだけど
ハピちゃんは美食家なので
このパンケーキはお好みかしら???

名称未設定 1


どうですかお二人さん?
またまた写真無断で拝借(noeちゃんお許しくだされ)
おソロのお洋服で2ショット撮れました(^^)


大きなパンケーキ美味しかったかな?(^^)
back-to-top