01.28
Mon
今日も寒かったですね。
昨日夜10時頃雪が降ったそうですが
全然気がつきませんでした。

今朝8時前にお散歩に出たらアスファルトが濡れていたので雨が降ったのかなと思ってたら
屋根が薄っすら白くなってる車を見て
あれぇ霜??雪??
そんなくらいのんきなママでした。
そしたら中学校のテニスコートの隅が真っ白だったので
やっと雪が降ったことがわかりました(笑)



ところで先週の土曜日は写真教室でした。
写真教室はめちゃ楽しいのですが
ところが・・・・・
困ったことが・・・・・・・

この教室がある建物の中に
ペッパラと動物病院・美容室・ペットショップ・生体販売があるんです。
はなちゃんの好きなところオンパレード(笑い)
結構広いんです。
ペットショップの生体販売にいるワンちゃん達めちゃくちゃかわいいので
ついつい寄ってしまうのです。

それにペッパラがあるので
写真教室に行くまでにちょっと見るだけと思って覗いたらおしまい(笑)
買ちゃうのですよね(笑)


今回も買ちゃいました(爆)


068_20130127184738.jpg

春から初夏にかけてのつなぎ♪
スヌーピーめちゃかわいい(^^)


それとおやつ

067_20130127184739.jpg


この人参のドライ処理したのん598円
自分が食べるお菓子はスーパーで買うと598円は買わない(笑)
不思議ですよね。デパートの500円は安いと思うのにスーパーの298円はう~~んと考えてしまう
198円やったら即買い。袋菓子ってそんなことありませんか?

お洋服も自分のは考えてもたーちゃんの物は見たら買うなぁ

親は子供の物は自分の物買わなくても買ってあげるものね。
それが親心なんかなぁ

子供を持って初めて親の気持ちがわかると言うけど
本当だよね。
私の母も自分のものより子供の物買ってくれてたんやろうなぁ

子供のいないはなちゃんはたーちゃんが子供なのよね。
だからたーちゃんの物は買ってしまう(^^)


091_20130127184738.jpg

でも新しいお洋服の度にモデルさされるたーちゃんはちと迷惑顔(笑)


たーちゃん!そのお洋服可愛いわぁ(^^)
ひとり喜ぶママなのでした。
back-to-top