01.28
Mon
この前のレイヤーのパンケーキデート
noeちゃんに笑ってもらって
4月の懐かしい写真も見て
調子に乗ってこんなこと妄想してしまいました。

ななママさん・pamuさん・noeちゃんすみません。
無断で写真拝借しました。
許してくだされm(__)m


そういえば去年の4月
中之島公園でたーちゃん大喜びで遊んでもらいました。

年も変わったのでたーちゃんがみんなに久しぶりに会わないとお誘いしました。

でぇ~~~ 今回はママ達はナシで
ぼく達だけでお出かけだい(^^)

プッープウー 

名称未設定 1_edited-1

えへへ~
どこへ行ったと思う?
ちょっと遠出したんだよ(^^)


ママがねUSJは1回行ったらもうええわ
でもTDLは何回行っても楽しいわぁと
いつも言うんだよ。

そんなに楽しいところなのか
ぼく一度行ってみたかったんだ。

本当はねビッグサンダーマウンテンに乗りたかったんだ。
ママがね両手挙げて乗れるんだよといつもぼくに自慢するんだもん。
ぼくも両手挙げて乗ってやると思ったけど
ぼく達年齢制限と身長も低いので乗れなかったんだ。
プーさんのハニーハントもダメだったんだよ。
なんでって身長低いからなんだ。

でもねパレード見て
あこがれのシンデレラ城で記念撮影したんだよ(^^)

img_1787776_65877662_8のコピー

シンデレラ城めちゃくちゃ大きかったよ@@


今日はね日帰りなんだよ。
ママ達お仕事してるので
ぼく達みんな白い子保育園に行ってるんだ。
幼稚園じゃないんだって
ママ達は働いてるので時間の融通がきく保育園だとぼくのママが言ってたよ。
だからママ達がお迎えに来る前に大阪に帰らないと・・・・

でもでもお腹もすいたので
ちょっとだけ食べちゃった・・・

名称未設定 1

ドーナツ大好き!!
ななちゃんもハピちゃんも女の子同士上品に食べてたよ。
ぼくとチャッピーくんは男同士むしゃむしゃといっぱい食べちゃった。
ぼくもチャッピーくんも体重増えるとママに叱られるので
二人で内緒にしようと約束したんだ(^^)

楽しい合コンは無事に大阪に到着しました(^^)


あはは 妄想はなちゃんでした。
本当にこうして遊んでたら面白いやろうなぁ(^^)

楽しい合成写真作ったので今日は2回も更新してしまったはなちゃんでした。
back-to-top