--.--
--

02.02
Sat
今日は春みたいな陽気で
ぽかぽかと暖かかったですね。

たーちゃんもお散歩気持ちよさそうでした。
早く春来ないかなぁ


049_20130202205556.jpg

お部屋の中での写真も春が来たような感じです(^^)




039_20130202205556.jpg

たーちゃん 気持ちいいね(^^)


ところで ある日のこと・・・・・・・

ママがちょっと用事してると
キッチンの方でたーちゃんの鳴く声が
しらんぷりしてたら
チョコチョコとママのところに来てわんわん
そしてまたキッチンに行ってわんわん

何かなぁとたーちゃんのあとついて行くと


NCM_0128_edited-1.jpg

カウンター見上げて鳴いてます。
それもシッポ振って


そこでママはやっと気がつきました。

たーちゃんが見上げて鳴いてたのは
これ~~~~~!!!

NCM_0129.jpg

ゆで卵です(^^)

この日ママは卵の賞味期限が切れるので
ゆで卵作ってキッチンのカウンターに置いてたのです。

ゆで卵って湯がいたとき独特なニオイしますよね。
たーちゃん そのニオイでゆで卵があるのわかったみたいです(笑)

食べることには敏感なおたから坊
なんか可笑しくて(笑)

たーちゃんと居るとこんな他愛もないようなことで笑わせてもらいます。
これが癒しなのかな(^^)

もう冷めたかなと確かめて
たーちゃんの好きなゆで卵の黄身を少しだけあげました。

NCM_0131.jpg

1個もあげると多いので少しだけです。


NCM_0133_20130202204331.jpg

たーちゃん 喜んでフードボールがピカピカになるまで舐めてくれました。
ホント洗わなくてもいいくらい(笑)


NCM_0130.jpg


そしてママのところに来て
ゆで卵の白身を食べてるママの顔を穴があくほど見つめるたーちゃんでした。
もうないよと言いながらママは急いで食べたものだから
たーちゃんにあげた残りの黄身で窒息しそうになったのでした(笑)



