02.11
Mon
この子はだぁれ?

115_20130211221350.jpg

昨日はなちゃんのモデルさんをしてくれたりんちゃんです(^^)

昨日撮った写真の中で一番好きな写真です(^^)







103_20130211221350.jpg


081_20130211221229.jpg

ここはどこでしょう?
あはっ! 表題に書いてたぁ(笑)

はい!大阪城公園の梅林です。
梅はちらほら咲き ホンマにちらほら咲きでした。
昨日ぽかぽかといいお天気だったので凄い人でした。
みんなカメラ持って梅を撮ってました。

027_20130211221349.jpg


072_edited-1_20130211221229.jpg

でもこの写真でもわかるように咲いてません(笑)
まだまだ早いかな


024_20130211221132.jpg

055_20130211221132.jpg

でもりんちゃんは張り切ってモデルさんしてくれましたよぉ(^^)
りんちゃんと歩いてると
すれ違う人みんな『ちっちゃ』『ちっちゃ』と呟いていきます(笑)
大阪では小さいことを『ちっちゃ』と言います。
だって本当に小さいんだもんね。

106_20130211221229.jpg

ちょっとハイキーなこの写真小さなりんちゃんが隠れています(笑)

page_20130211221133.jpg

小さな体でもいっぱい走ってくれました。

実はこの日たーちゃんのトリミングデーだったんです。
今回は初めてのお店でバブルバスもたーちゃん初体験(^^)

たーちゃんのトリミング終わるまでぶーこちゃんとりんちゃんがママのお相手をしてくれました。
ママはりんちゃん相手にカメラの練習(^^)
りんちゃんはいい仕事してくれたよ(^^)

151_edited-1.jpg

129_20130211221350.jpg

遅めのランチを取っていたらたーちゃんのトリミングができましたと連絡が・・・・
即お迎えに行きました。

page12.jpg

お店の前で記念撮影と思ってもダメです・・・とほほ
りんちゃんはオスワリして待っててもたーちゃんうろうろ
たーちゃんオスワリして待ってもりんちゃんが横に来るとたーちゃん立ってしまうし
記念撮影はこんな感じでした。

美容室がなんばだったので
久しぶりに堀江のカフェに行きました。

堀江のドッグカフェもペットショップも閉店しててびっくり@@
それも1軒とかじゃないのでホントびっくりです。
飲食店とかもちょっと行かないとお店閉店してることおおいもんね。
やっぱ不景気なんだよね。

でも堀江はワンコにやさしい街なので普通のお店でもワンコを入店させてくれるところがあるので安心です。
やっとお店に入りました。
お昼は大阪城近くのテラス席でパスタを食べたのですが
めちゃくちゃ寒くて鉄板ナポリタンが熱かったのはひと口目だけ、二口目からは冷たくて
最後は冷え冷えでした(笑)一緒に飲んだカフェラテもひと口目ぬるくて二口目からゴクゴク飲めるくらい冷えてました(爆)
なので堀江のカフェに入ってほっとしたかな(^^)
たーちゃんはと言うとトリミングで疲れてめちゃおとなしい。
自分からキャリーに入るくらいだから本当に疲れてたみたいです。
りんちゃんはと言うとモデルさん疲れが出てこれまた大人しい
ママ達がカフェで話してる間2ワンとも寝ていました。

210_20130211221349.jpg

そろそろ帰ろうかと言ってお店を出たら
もう薄暗くなってました。
だって6時前だったからそりゃ暗くなるよね。

カフェの傍の公園で記念撮影
でも暗くてISO感度上げてもいっぱいいっぱいでした。

この日ママは2万歩以上歩きました。
でも痩せません(笑)
back-to-top