02.12
Tue
10日の日曜日たーちゃんは初めてのお店で炭酸泉&マイクロバブルとトリミングをしてもらいました。
お友達のわんちゃんが通ってる美容室で24時間スタッフ常駐のペットホテルもあるので
どんなところなのか下見も兼ねて紹介してもらいました。
きれいなお店でした。・・・・・お店の情報はココ

042_edited-1.jpg



仕上がりです。
いつもの美容室では『いつもの通り』の一言でカルテ通りにしてもらうのですが
久しぶりにこまごま聞かれて『う~~~ん長さは・・・・』とか頼りないママでした。
仕上がりはお耳リボンではなくてチヨーカーでブルーの素敵なチヨーカーつけてもらってました。
でもいつものごとく1日ではずしてしまいます。




118_edited-1_20130212214742.jpg

炭酸泉&マイクロバブルもキャンペーン中だったのでめちゃくちゃお安く利用できました。
たーちゃん気持ち良さそうにしていたそうです(^^)

166_20130212203157.jpg

167_20130212203157.jpg

でもやっぱり次からはいつもの美容室にしようかな

たーちゃん 昨日は元気にお散歩行ったし食欲もあって変わりなかったのだけど
今朝は元気がなくて
朝ごはんも食べないし
何度もうん○するし
ちょっとしんどそうだったので
ビオフェルミン飲ませてお散歩も中止にしたのです。

はなちゃんはいつもの時間じゃなくて
ぎりぎり会社に間に合うようにしてたーちゃんの様子みてたら
甘えて来て抱っこ抱っことせがむので
やっぱどこかしんどいのかな???と心配になって・・・
でもビオフェルミンをパンに包んであげると喜んで食べるし
大丈夫だわといつものおやつベジチュウをあげて会社に行こうとしたら
「ひぇ~~ん」「ぎゃ~~ん」なんと表現していいかわからないくらい
鳴き叫んで後追ってきたので益々心配になって・・・
でもおやつも食べかけてたし大丈夫甘えてるんだわと
後ろ髪引かれる思いだったけど会社に行きました。

そんな朝だったので急いで帰ったきたら
たーちゃん 元気でいつもと変わらずちゃんとお留守番してくれてました。
戻したりしてないかとか下痢してないかとか心配してたのですが
ビオフェルミンが効いたのかな
夕ご飯も早くちょうだいと催促されるくらい回復していたので
ママは本当にうれしくて一安心したのでした。

仕事しながらいつもと違うところでのトリミングで疲れたからなのかなとか
トリミングで風邪でも引いたのかなとか
ワンコが風邪引くと大変なのにとか
パピーのころのように嘔吐して下痢して肝臓悪くなったので
またそれだったらどうしようとか
色々心配したけど夕飯の時ママが食べていたご飯欲しそう見つめてたし
ご飯少しほんの少しだけあげたらめちゃ喜んで食べたしもう大丈夫だわ(^^)
今も大人しく横ですやすやと寝ています(^^)

こんな事があったら美容室変えたからかなと思ってしまうので
もう来月には8歳になるたーちゃん
環境の変化は止めてあげなくては
それにもう8歳なので無理しないようにしてあげないとと
色々思うママなのでした。
back-to-top