02.13
Wed
たーちゃん 昨日はあんなに元気になってたのに
今朝はお腹きゅーうキュウ、グルグルと朝の5時半ごろからいってます。
うん○も少しゆるい感じなのでまたビオフェルミン飲ませました。

でも朝のフードも今さっき完食したので大丈夫かなと思います。
冷えたのかな???

今日はママが会社お休みなのでまたまたべったりのたーちゃんです。
お散歩は?と聞いたらお顔あげるけど積極的に行きたそうでないので
今日もお散歩お休みにしようかな。

ママは朝5時半に起きたのでまだ10時前なのにお昼のような気分です。

テレビも大した番組してないし
この前に撮ったケーキの写真でもUPしようかな(^^)


220_edited-1.jpg




何度かケーキの写真に挑戦してるのだけど
どうもうまく撮れません。
う~~~ん 難しい!!


226_edited-1.jpg

ケーキの2/3を写すといいらしいのですが
このケーキはフルーツがポイントなので全部撮りました。


213_edited-1.jpg

いちごショート♪
めちゃ難しいなぁ

こうして練習して後のケーキははなちゃんのお腹の中に消えて行くのですが
練習しては消え、練習しては消えを繰り返してると
身になり肉になりママの体はどんどん太っていくのでありました・・・・とほほ

ケーキの写真うまくいかないので
ママの好きな金柑たまたま♪

208_20130213094351.jpg

昔は金柑大嫌いだったのだけど
この金柑たまたまは甘くてホント美味しいです(^^)
でもちょっと高いのがね(笑)


今日のお休みはたーちゃんの様子見ながらのんびりしよう(^^)

日曜日のモデルりんちゃんの写真可愛いのがまだあるので少しUPしますね。

070_edited-1.jpg

このなんか覗いてる姿かわいいでしょ?

074_edited-1_20130213094350.jpg

ピンクの梅とりんちゃん あんよが切れていなかったらなぁ
修業します。
066_20130213094350.jpg

あれぇ???小さなりんちゃんが大阪城と同じ大きさだわ(笑)

124_edited-1_20130213094427.jpg

でもやっぱりこんなに小さかったわ(笑)

169_20130213094427.jpg

うん小さいでぇ~ こんなちっちゃなバックにも入るんやでぇ~~(^^)

202_edited-1_20130213094426.jpg

『えっぇ~~!! なに?何するの??引っ張らんといて』


193_edited-1_20130213094426.jpg

『そんなん ぼくはこっちに行くでしゅよ』

なんかこんなこと言ってるようやなぁと
一人笑ってるママでした(笑)

back-to-top