02.16
Sat
今日は久しぶりに河川敷公園まで行ってきました。
河川敷公園はちょっと遠いので自転車で行こうかなと思ったけど
ママの運動のため歩いて行きました(笑)
今日はめちゃくちゃ寒い日だったのだけどたーちゃん張り切って歩きましたよぉ~(^^)

043_20130216210724.jpg

でも時折吹く風にめちゃ寒そうでした。







家にいると暖かそうな日差しが入るので
天気予報の最高気温6度は間違ってるのかなと思うのだけど
外に出るとやっぱ寒いです。

025_20130216210715.jpg


036_20130216210715.jpg

でもたーちゃん今朝は元気いっぱいで
なかなか帰ろうとしません。

公園で会ったワンちゃん達ともいっぱい挨拶していました。
たーちゃん元気に挨拶するのでいつもの如く『まだ若いのね』と言われ
ママは『いいえ もう7歳なんですよ』と言うと 『わぁ~元気やから3歳くらいかなと思ったわ』と
いつも同じパターンのこの会話をかわすママでした(笑)


016_20130216210715.jpg


040_20130216210714.jpg

寒かったけどたーちゃん久しぶりに元気にお散歩してくれたので
ちょっとほっとしたママでした。

慣れない美容室でトリミングしてからちょっと元気がなかったおたから坊
お腹もゆるくなって調子悪かったのですが
今日みたいにまだ帰りたくないと言ってお散歩してくれたのでうれしくて
寒くてもママも張り切ってお散歩しました。


沢山歩いたからまぁいいか(笑)

またまたケーキの写真の練習して
即食べちゃいました(^^)

066_edited-1.jpg

やっぱ定番のショートケーキが一番好きかな(^^)

088_20130216210715.jpg

でもチョコも美味しかった(^^)

はい、2個食べてしまいました。
明日は体倍になってると思います・・・(泣)
back-to-top