02.24
Sun
今日も寒かったですね。
この寒い中たーちゃんはお出かけしてきました(^^)

朝早いので昨日の夜キャリーバック出すと
即、中に入ってスタンバイしていたおたから坊
まだお出かけしないようぉ~
明日だよぉ~ と言ってたのを覚えていたのか
今朝は早起きするしおまけに朝ごはんもゆっくり食べられなくてソワソワ(笑)
まるで遠足に行く子供のようでした(笑)

たーちゃんが楽しみしてお出かけしたところは

065_20130224203304.jpg

大阪城公園でした(^^)





この前行った時はまだ梅がちらほら咲き・・・
いや1分咲きくらい(笑)だったのですが
今日はもう少し咲いてました。
3分咲き????
木によっては満開に近いくらい咲いてたかな

009_20130224203342.jpg

でも梅は地味なので
本当はあまり好きでないママです(笑)
なぜかと言うと写真撮っても枝がバックに写っていっぱいぼかさないときれいじゃないし
あと空の青さをバックに撮るしかないしね。


でもでも今日は大好きなお友達と一緒だったので
たーちゃん大喜びでした(^^)

087_20130224203343.jpg

チャッピーくんとりんちゃんです。

ホント今日は寒かったので
お写真撮る間も風がビュービュー吹いて
みんな目を細めるし、髪は乱れるし
ママ達は写真撮るのに必死なのに
このちっちゃいモデルさん達に
カメ爺達がいやいやカメラマンのおじさん達がわんさかと集まってきて
差ながらの撮影会になってしまい
ママ達はそのカメ爺さん達にいい場所を占領されてしまいました(笑)


088_20130224203342.jpg


102_20130224203342.jpg


今日は、いやいや今日もたーちゃん落ち着きなくて
たーちゃんのこと気になるので落ち着いて写真撮れなかったなぁ(笑)
でもたーちゃんうれしそうにしてたのでママは満足!満足!

025_20130224203305.jpg

たーちゃんはお友達と一緒だと落ち着き無くなるのだけど
ママとたーちゃんだけのお出かけだと
ちゃんと落ち着いてモデルさんもしてくれるのよね(^^)
今日もちょっと早めにおうちを出たので
8時半には大阪城に到着しました。
だからこんなきれいな景色も撮れました。

004_edited-1_20130224203342.jpg

朝早いと梅林も人が少なくて写真ゆっくり撮れます。

034_20130224203305.jpg


047_20130224203305.jpg


057_edited-1.jpg

013_20130224203306.jpg

もう少し可愛い写真があるので
整理次第UPしますね。
また見てください♪

back-to-top