02.25
Mon
昨日の続きです。

昨日も書きましたが
本当に風が強くて
ワン達も可哀そうに
折角お洒落にしてきたヘヤーも乱れがち
お目目に毛がかぶさったりと
今回はいい写真全然ありません。

たーちゃんもいいのがあったら写真教室に持っていこう思ってたので
ノーブランドのお洋服着せて行ったのに
赤似合わないなぁ(笑)
もっさりと垢ぬけない子になってしまいました(笑)


015_20130225210228.jpg

この写真も目に毛がかぶさっています。
本当に風強かったね。

折角の3ワン揃っての写真も・・・・

101_20130225210258.jpg

風でこんな感じ(笑)

ぼく たからだよぉ~♪
昨日はみんなに会えるのでルンルンでお出かけしたんだよ。

朝早くに森ノ宮に着いて
そこから大阪城公園の梅林に行ったんだぁ
ママは待ち合わせの9時より30分も早く着いたので
梅林で待ってるよとお友達に電話したんだよ。
だからぼくとママが一番乗りで梅林に到着

001001.jpg

梅林に行く途中はこんなに風もなくて
ぼくルンルンだったんだよ(^^)
ここの道を通り過ぎると梅林に到着♪

ママは早速ぼくを石の上に乗せて撮影開始

031_20130225210228.jpg

ぼくを最初に石に乗せたところはここじゃないんだけど
ママはたーちゃん!!と言って写真撮ろうとしたら
カメラを持ったおじさん二人が撮らせてと言ってきたんだ。
ママはぼくが石の上で怖がるので
必死でそのおじさん達のアシスタントして
結局ママは写真撮れなかったんだぁ
何故って?ぼくが怖がって限界だったので
ママはぼくを抱っこして必死にその場から逃げました(笑)

011_20130225212451.jpg

ママはしゃあないなぁとブツブツ言いながら
こんな写真撮りながら待ち合わせ場所に移動していきました。




昨日は日曜日だったからかな
ギャラリーが多かったなぁ

095_20130225210259.jpg


風でみんなヘヤー乱れてるでしょ?

今回写真整理してたら
ワン達みんな全部石の上に乗せられてる(笑)

109_20130225210258.jpg

138_20130225210345.jpg

116_20130225210258.jpg

石の上にも三年
あはは 関係ないかぁ 関係ないね(笑)

まだ続きます。

back-to-top