--.--
--

02.27
Wed
今日は雨でしたね。
ママは会社がお休みなので
近くの植物園に写真撮りに行こうかなと思って朝いつもの時間に起きたのですが
雨がしとしと降って暫く止みそうもないので
計画即変更おうちでゆっくりすることにしました。

そうと決めたら
汚れてるなぁと気になっていた
たーちゃんのシャンプー決行(^^)

たーちゃん汚れてグレー犬になってたのが
まっちろふわふわに変身しました(^^)


053_20130227195900.jpg

これでマルチーズになったね(笑)
マルチーズは白が命なのに
グレーになってたおたから坊
白い子の仲間に戻りました。



057_20130227195900.jpg

白い子に戻ったら
たーちゃんモデルさんお願いします(^^)


008_20130227195901.jpg

かごに入れられたり(笑)


030_20130227195900.jpg

横向きポーズ取らされたり


052_20130227204346.jpg


大好きなボーロをgetするために頑張りました。

026_20130227195900.jpg

ママぁ もう疲れましたでしゅよ

はいはいたーちゃんありがとうね。

こうしておうちでママとたーちゃんだけだと言うがままにポーズ取ってくれるのだけど
お外では気が散ってダメなのよね。
仕方ないよね。
天真爛漫自由が好きなおたから坊だものね(笑)


カメラ出したついでに
この前城崎温泉に行った時に買ったお土産を撮りました。
可愛い雑貨です。

まずはカエルさん♪

063_20130227195859.jpg

なんか可愛いでしょ?

店番のおじさんに深々とおじぎをされたお店で買った物です。
このお店カエルさんの可愛い雑貨がいっぱいありました。
これ買う時一緒に行ったお友達に『カエル好きなん?』と聞かれたけど
はなちゃんは別にカエル好きではないけど
なんか可愛くて(^^)
それにカエルって縁起がいいでしょ(^^)

そして同じお店で買った
お豆の箸置き

093_20130227195919.jpg

この箸置きの撮り方めちゃ難しい
こうして光沢のあるものは周りの物が映る
この箸置きはお豆の表情が面白いのと
お豆が全部サヤにおさまるのがミソなんだから
それを表現して写さないとね。
これもう一度チャレンジしよう♪


それから
えっ!まだあるのって?(笑)
はいあとひとつ
たーちゃん男の子なのでね。

076_20130227195920.jpg

端午の節句にこれ買いました。
後ろのこいのぼりは前からおうちにあるので
端午の節句に一緒に飾ってあげようと
兜をかぶった男の子を買いました。
これ470円でした。
安いよね(^^)

あはは 大阪人は安いとすぐに値段を言う(笑)
この兜の男の子めちゃ小さいので
これ撮るのも難しいね。

テーブルフォトは難しい。

今日は早起きしたので
9時半にはたーちゃんのシャンプー、お洗濯、お掃除、ごみ出し
すべ~~~~て終わったので
有意義な日でした。
やっぱ早起きは三文の徳
一日が有意義に過ごせます。

写真も撮って
小腹が空いたので
おやつタイムにしました。

たーちゃんは大好きなベジチュウ
ママはドーナツとコーヒーです。

097_20130227195919.jpg

久しぶりのドーナツ
美味しかったぁ~(^^)


夕方
お仕事のメール
いつもだけど
水曜お休みになったけど
お仕事関係のメールが入ります。

あぁ~あ
まだまだ働けってことかな(笑)
まぁ頼りにされないよりいいけどね(^^)



