03.07
Thu
春が来たぁ~(^^)

今日はぽかぽか陽気で本当に暖かかったですね。

ママは今日振替休日でお休みでした。

昨日は送別会でめちゃくちゃ遅くなったママ
2次会をいつものメンバーでいつものところに行って
大阪の夜景を見ながら思い出話をして
ちょっぴり寂しくなって
帰ってお風呂に入って寝たのは2時でした。

こんな日は神経が高ぶってるのか
眠りが浅いのよね。
みなさんはそんなことありませんか?

今週の土曜日は写真教室の日なので
持って行く写真ないので
お花の写真でも撮りに行こうかなと思ってたのだけど
こんな状況なので
朝起きても三脚持って出かける気になれず
でもぽかぽかといいお天気なので
たーちゃん連れて大きな公園まで行ってきました。

電車で2駅、時間にして3分(笑)
たーちゃんとママの大好きな公園です(^^)


090_20130307171738.jpg






みんな暖かくなるの待ってたのかな(^^)
野良ネコちゃんもうとうとと日向ぼっこしてしていました。

団塊の世代の人が定年になって
昼間は暇なのか同じような歳のおじさん達が沢山公園にいます。
今日は平日なのに人多い~(笑)


006_20130307171739.jpg


フレンドリーが取り柄のたーちゃん
早速遊び相手見つけました(^^)

007_20130307171739.jpg

イングリッシュコッカスパニエルだそうです。
アメリカンコッカスパニエルは沢山いるそうですが
このイングリッシュコッカスパニエルは少ないそうです。
どこが違うのかと言うとイングリッシュの方が体格が大きいそうです。
茶色い子は3歳、黒い子は3カ月だそうです。
あと4日で8歳になるたーちゃん 既に三か月の子に負けています(笑)

page1_20130307171820.jpg



017_20130307171739.jpg

たーちゃん一緒のロングリードに繋いでもらって遊んでもらいました。



079_20130307171819.jpg


044_20130307171739.jpg


067_20130307171738.jpg


page2_20130307171821.jpg



今日のたーちゃんめちゃ楽しそうに走っています(^^)
写真整理してていつも思うのだけど
同じように走ってる写真でも
うれしそうなお顔の時と普通のお顔の時があります。

写真撮ってるときは全然わからないのだけど
こうして見てみると
たーちゃんのその日の気持ちがや気分が手に取るようにわかるので
写真って大事だなぁと思います。

097_20130307171820.jpg

098_20130307171820.jpg

この後ろ姿大好き!!(^^)

たっぷり2時間遊んで帰りました。

家に帰って急に睡魔が襲ってきて
テレビつけたまま寝てしまったママ
これで今日も一日終わちゃいました(笑)



back-to-top