03.10
Sun
今日ママは和歌山へ行ってきました。
そして和歌山ラーメンを食べてきました(^^)


NCM_0162.jpg


そしてインスタントでは食べたことあるんだけど・・
本当の和歌山ラーメンは初めて


井出商店
なんでもめちゃ人気のお店で
普通30人くらい外で待ってるそうです。

でも今日お店に行ったのは3時前くらいだったので
ラッキーなことにすぐに入れました。

でもはなちゃん達が入ってすぐ行列ができたので
ホントめちゃくちゃラッキーだったと思います(^^)

味はって言うと
麵は細麵で好きなのだけど
スープがこってり(とろりとしてる)してて濃い
はなちゃんはどちらかと言うと東京ラーメン(昔の中華そば)が好きなので
次は行くことないかなぁ
でもこれって好きな人はやみつきになるかも(^^)







実は今日和歌山にお昼前に着いて
ランチも和歌山の駅前で食べました。

このお店はお勧めです。
次に和歌山に行ったらまた行きたいお店です。

page_20130310202351.jpg

JR和歌山駅東口から3分
中心屋
今日は中心屋御膳を頂きました。
やっぱり和歌山はお魚が美味しい♪
天ぷらもお鍋も美味しかったです。


和歌山で食べまくりって感じ(笑)

今日ママが起きた時
たーちゃんまだおふとんの中(笑)

NCM_0088.jpg

このお方
最近ママが起きても5分くらいは起きてきません。
お布団の中気持ちいいのよね。
アハハ 一緒に寝てますよぉ(笑)

明日で8歳になるたーちゃん
今はママの左肩に乗って寝息立てています。
早いなぁたーちゃん明日で8歳です。
そしてトリミングの日です(^^)
back-to-top