03.11
Mon
今日はたーちゃんのお誕生日です。
8歳になりました(^^)


091_edited-1.jpg







ママと初めて会った時手のひらに乗るくらいの大きさで
みんなに手乗りマルチーズなんって言って笑われたおたから坊
体は小さいけど毛がふわふわとしてて
毛玉とも言われてたね(笑)

そんな小さなマルチーズのたーちゃんが
今では大きな存在感で
ママを癒してくれています。

107_20130311114255.jpg

みんなに可愛がっていただけるようにと
ママはパピーのころから人にもワンコにも出来るだけふれあいさせました。

その甲斐あってフレンドリーだけが取り柄のようなおたから坊に育ちました(笑)


092_20130311114255.jpg

今日は朝からたーちゃんにバースデーケーキ・・・・
ではなくてバースデーパン(笑)
たーちゃんの大好きなりんごと一緒にあげました。

054_edited-1.jpg

たーちゃん大喜びでパンとリンゴといちごを少しずつ食べました(^^)
残りはまたあげようね。

そしてたーちゃんへのバースデープレゼントは

073_20130311114255.jpg

080_20130311114254.jpg

ペッパラで買ったリサガスのシャツとひよこのおもちゃにおやつです。
たーちゃんはおもちゃとおやつは喜ぶけどお洋服はママの自己満足(笑)
このシャツ  ネットで見て可愛いなぁと欲しくなって(ママが(笑))
急遽誕生日プレゼントにしたのでした。
たーちゃんの物だとすぐに買ってしまうので
お洋服も結構あるし節約と心に誓ったのに・・・(笑)
自分が欲しいものだからお誕生日を理由に買ってしまったママでした。
でもかわいいでしょ?
前もメッシュでドット柄で可愛いよぉ(^^)



8歳は人間で言うと48歳くらいだそうです。
たーちゃんもおじさんだね(^^)
でもお散歩してるといつも3歳くらいに間違われるおたから坊
いつまでも若々しく元気で過ごそうね。

たーちゃん!8歳の誕生日おめでとう!!

いつも!いつも!ママの願いは

元気に楽しく過ごしてくれることだけです。

やんちゃでもいい!!

落ち着きなくてもいいよぉ!!

お手出来なくてもいいよぉ!!

マテしてて自分で解除しても(笑)いいよぉ!!

たーちゃんがいつも楽しく笑って過ごしてくれることがママの幸せです。

たーちゃん!!お誕生日おめでとう!!

back-to-top