白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

8歳の日のトリミング

たからの8歳のお誕生日に沢山のメールありがとうございました。

一年健康に気をつけて毎日楽しく元気に過ごして行くと本人(本犬)も申しております(^^)
今後ともよろしくお願いします。


8歳になった昨日はたーちゃんのトリミングデーでした。
今月はまたいつもの美容室にお願いしました。

111_20130312205517.jpg




やっぱり慣れている美容室なので
トリミングから帰ってきても元気いっぱい(^^)

先月は初めての美容室でめちゃお疲れの様子だったたーちゃん
人間と一緒で慣れたトリマーさんだと気を使わなくてリラックスできるのね(^^)


083_20130312205517.jpg


先月初めての美容室でのカットが頭の横幅(耳と耳の間)を広くされたので
今月は揃えてもらいました。
またいつものように幅を狭くしていくカットに変えていく予定です。
伸ばさないとね。

138_20130312205516.jpg

好みかもだけど・・
はなちゃんはお耳とお耳の間が狭い方が好き!
そしてお顔はまぁあるくが好き!
伸びるのにまた少し時間かかるね。

146_20130312205516.jpg

たーちゃんは そんなことどうでもええねん!と
写真撮るとボーロが貰えるので一生懸命ポーズを取ってくれました(^^)
8歳になってもモデルさんは継続なんだなぁと思ってるたーちゃんなのでした(笑)



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん