03.17
Sun
今日はいいお天気だったので
朝からたーちゃんと大阪城公園に行ってきました。

まず最初の目的は
梅林でたーちゃんの写真を撮ること

でも!!でも!!残念なことに梅の時期は終わりでした。
既に散って終わってる木も沢山あるし
満開の木も花が汚くなってきて散る寸前

折角来たから少しだけ写真撮って梅林は退散しました。

005005_20130317194823.jpg



012_20130317174139.jpg


009_20130317174139.jpg




今日のたーちゃんのお洋服は
この前たーちゃんのお誕生日プレゼントに買ったリサガスのシャツ♪
これ着ると幼稚園児みたいでめちゃ可愛い~♪



朝早く行ったのに日曜日だからかなぁ
梅林も人がいっぱいになってきて
桃園に移動しました。


023023_20130317174223.jpg

028_20130317174225.jpg

桃園は梅林より人が少ないけど
やっぱ日曜日でいいお天気なもんだから
ここも人多い
今日は写真あきらめてたーちゃんとお散歩いっぱい楽しみました(^^)

032032.jpg


桃の花は今からが見頃で
満開の木もあるけどまだまだ蕾だけの木もあったりと
これから桜と一緒に楽しめるね。
だからお花もきれい!!


017_20130317174139.jpg

桃園での唯一の写真(笑)



大阪城公園はワンコ連れの人も多いので
たーちゃんいろんなワンちゃんと挨拶しましたよぉ(^^)
久しぶりに黒いラブラドールのワンちゃんとも挨拶して暫く遊びました。
5歳の男の子でした。
大きなワンちゃんと遊ぶの久しぶりだったのですが
いつものように黒ラブちゃんのお顔持ったりして楽しそうでした。
たーちゃんにシッポふりふりで挨拶してくれるワンちゃんは
みんな男の子ばかりです。
たーちゃん 女子にはモテないのよね(笑)

046_20130317174223.jpg


040_20130317174224.jpg


たっぷり2時間半は遊んだかな(^^)
たーちゃんも大満足したのか
自分からキャリーに入ったので帰ることにしました。
11時半にはおうちに帰ってました。
それからお掃除してテレビ見てお昼寝して
めちゃくちゃ一日が長いなぁと思ったはなちゃんでした。
いつも起きてからダラダラしてるとすぐ時間たつけど
今日の日曜日は一日有意義な日でした。
たまにはいいね(^^)
たまには今日みたいな日(笑)
いつもの日曜日はダラダラ過ごすと思います(笑)



066_20130317174223.jpg


これ桜??
桜だと思うのだけど・・・・・・

この木見ながら二人のおじさんの会話

『これ桜やなぁ』

『いや みんな桜と間違うけど これ桃の木やで』


横で盗み聴きしてたはなちゃん
桃の木????????????
ホンマかいなぁ!!


花びら見たら桜なんだけどなぁ
多分早咲きの桜だと思うのだけど


大阪城公園の森ノ宮の入り口のところで満開でした。
朝着いた時たーちゃんの写真撮っておけばよかったのだけど
帰りに撮ればいいやぁと梅林に向かったのが失敗(笑)
帰りにはこの桜の前で写真撮る人山盛り(笑)
人間がポーズしてるので
小さなたーちゃんがモデル出来る場所はありませんでした。
踏みつぶされる(笑)

今日のたーちゃんはいっぱい歩きました。
寒いと帰ろうってお顔するのだけど
やっぱ春っていいね。
たーちゃん またお出かけしようね(^^)
back-to-top