03.31
Sun
今日のたーちゃん地方は朝から花曇りです。
雨の予報でしたが今のところどうにか降らずにもっています(^^)

土日のお休みの日も平日と一緒の時間に起きるようにしています。
その方が体のリズムがいいそうです。

でも流石に目覚ましはセットしないけどね(^^)

なので昨日も今日もたーちゃんと一緒にいつもの時間にお散歩に行きました。
お休みの日はゆっくりと時間をかけてお散歩します。


036_20130331133422.jpg


この時期のお散歩は
もちろん桜がいっぱい咲いてるコースを歩きます。

015_20130331133348.jpg



やっぱサクラはいいね(^^)



025_20130331133422.jpg

011_20130331133347.jpg

044_20130331133421.jpg

この土日が満開との開花予報だったので
カメラ持って出かけようかなと思ってたのだけど
ちょっと仕事も忙しくて気分が乗らなかった(笑)

005_20130331133348.jpg

なのでたーちゃんとのお散歩で撮った桜♪

いい枝ぶりの桜があっても
周りの景色がね・・・・・・
電柱が入ったり鉄塔が入ったりと難しい(笑)

037_20130331133421.jpg

たーちゃんは朝からモデルさん頑張ってくれました。
昨日おうちシャンプーしたので
頭の毛が立っています(笑)
ママドライヤーは下手だね(笑)

040_20130331133421.jpg

041_20130331133421.jpg


満開の木もあれば5分咲きくらいの木もあるので
来週の土日くらいまでまだ桜が楽しめるかな(^^)
back-to-top