白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

予防接種に行ってきました。

今日ママは代休でした。
ゆっくり起きてぼーっとしてたのだけど
いいお天気♪
明日は予報では雨らしいので
たーちゃん連れてお出かけしようかと思ったのだけど

そうだ!!狂犬病の予防接種に行こう!!(笑)

獣医さんの傍の公園の桜も見たいので
お出かけ先は獣医さんになりました(笑)

052_20130405230043.jpg




毎年狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬と健康診断もしていただくのですが
今日は急遽病院に行くことにしたので
朝ご飯食べさせてしまったので
フィラリアと健康診断はまた改めて行くことにしました。

065_20130405230043.jpg

この前のトリミングで左耳がちょっと汚れていると言われたので
お耳の掃除もしていただきました。

それと心音も聴いてもらって
雑音ないですよの先生の言葉にほっとするママでした(^^)

注射したので今日はのんびり静かにして様子見ててくださいと言われたのだけど
いいお天気で桜の季節
桜が満開の公園を通って帰りました。

015_20130405230023.jpg

013_20130405230023.jpg

公園の真ん中にグラウンドがあるのです
グラウンドの周りも桜がいっぱいなのですが
兎に角公園全体に桜がいっぱいあります。
今日はお天気もよかったので
お花見の人がいっぱいでした。


022_20130405230022.jpg


018_20130405230023.jpg

今日は気温も上がって
お昼間はもう暑いくらいでした。
勤めてるとお昼間がこんなに暖かくていや暑くなってるなんて全然わからなかったので
やっぱり春なんやぁとなんか改めて思ったママでした。


暑いので注射もしたし
たーちゃんは抱っこして公園をお散歩???しました(笑)

時々おろしてまた抱っこして
これを過保護と言うのでしょう(笑)


026_20130405230022.jpg

050_20130405230044.jpg

036_20130405230022.jpg

抱っこして歩いてても
暑くなってきたので帰ることにしました。

風が吹くと花吹雪がきれいで
もう桜も終わりですね。

はなちゃんちの近くはもう葉桜になってる木もあって
花の命は短くてだなぁと毎年桜を見て思うはなちゃんでした。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん