白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

大きな公園

今日ママは会社お休み取りました。
ずーっと忙しかったのでリフレッシュです(^^)

027_20130408191816.jpg

昨日はたーちゃんにお留守番お願いしたので
今日はたーちゃん孝行で大きな公園まで行ってきました(^^)



サクラは土曜日の爆弾低気圧ですっかり裸ん坊になってました。


007_20130408191818.jpg

でもいいお天気だったので残ってる桜の下でお花見してる人結構いました。

たーちゃんは大きな公園でめちゃ笑顔です。


055_20130408193141.jpg

枝垂れ桜も散ってる木もあればこんなにきれいに咲いてる木もありました。

024_20130408191817.jpg

039_20130408191815.jpg

いい季節はちょっとの間なので
お外でたーちゃんいっぱい遊ばせてあげようと思います。

実は昨日の日曜日
カメラ教室のお友達とサクラを撮りに行ってきました。
嵐の中の撮影(笑)
はなちゃんは傘壊れるし
みんな傘差しながらビニールでカメラカバーして(笑)
今思うと笑ってしまうけど
現地に着いたら急に嵐のような雨風
暫く車の中で待機してたけど
嵐の中飛び出して行きました(笑)

でもでもホントめちゃくちゃ楽しかったです♪

なので昨日の写真と今日のたーちゃんの写真
沢山あるので整理しないと・・・・・
また整理出来たらUPしますね。



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん