--.--
--

04.09
Tue
奈良県宇陀市にある仏隆寺の千年桜


001001_20130409223108.jpg


あの爆弾低気圧で大荒れの中撮った千年桜


この写真を撮るために前日から天気予報とにらめっこしていたはなちゃんです。





032_20130409223107.jpg

普通だったらまぁ写真撮りには行かないだろうと言うようなお天気
いや写真どころか外には出ないだろうなぁ(笑)


でもカメラ教室の仲間4人
嵐にもめげず逆に立ち向かって行きました(笑)

嵐の中カメラ持って撮ってたら
なんか可笑しくなって
『笑うしかないなぁ』と4人で大笑い
嵐の中の1時間半でした(笑)



千年桜を後にして
宇陀市の桜を求めて行ったところは鯉のぼりが泳いでいました。


069_20130409223107.jpg


ここでも暫く撮影会
みんなホンマ熱心やなぁ(笑)

それからまだ行きましたよ
次は飛鳥へ

100_20130409223205.jpg

甘樫の丘です。
サクラはすべて散っていました。
甘樫の丘から大和三山を眺めて
ホント素敵なところです。

でもこの日はめちゃ風が強くて飛ばされそうでした。
いいお天気の日に来ようと約束して甘樫の丘を後にして
次は石舞台へ

でも石舞台の桜もぜ~~~~~んぶ散っていました。

116_20130409223105.jpg

菜の花と桜のコラボは撮れませんでしたが
嵐の中傘が壊れても頑張って撮影をしたはなちゃんでした(笑)
最後は棚田百選の稲淵まで行って帰路に着きました。
帰りに道の駅で駆け込み買い物(閉店15分前(笑))
よくしゃべって、よく笑って、いっぱい撮影して
ホント楽しかったです。
今週の土曜日カメラ教室に作品を持っていくのですが
4人とも千年桜の写真出したら先生びっくりするやろうなぁ
でも上手下手が一目瞭然
これも辛い(笑)
めげずに作品持っていこう(笑)


嵐のよく日のいいお天気だったこと
大きな公園にたーちゃんと行った写真が少しあるのでUPします。


095_20130409223203.jpg


013_20130409223204.jpg

やっぱお天気だと色が違うね。


097_20130409223203.jpg


ソメイヨシノが散ってしまったら
芝桜♪
芝桜もきれいね(^^)



111_20130409223327.jpg

芝桜の前でモデルさん♪
やっぱお天気だと写真もきれい
下手な写真も天気がカバーする(笑)


