--.--
--

04.17
Wed
鶴見緑地公園に行ってきました。
今日は一日中曇り空
湿度も高くて暑い日でした。


004_edited-1_20130417193557.jpg


朝早くに行ったので
たーちゃん眠そうなお顔です(笑)



平日の公園は
高齢者の人がいっぱいです。
どこの公園も一緒だなぁ
大芝生の真ん中にある大きな木の下にママチャリがいっぱい(笑)

040_20130417193555.jpg

023_20130417193556.jpg

パピーの頃によく行った大芝生でたーちゃんいっぱい遊びました(^^)


実は久しぶりに鶴見緑地に来たのは
チューリップとたーちゃんの写真撮りたいなぁと思ったから
でもこの前の日曜日でもチューリップは終わりかなと言うくらい開ききってたり
枯れてたりとかしてると聞いたのでダメかもと思って行ってはみたけど・・・・・・


page_20130417193555.jpg

はい、風車の所のチューリップはすべて刈られていました。
次に植えるサルビアの苗持って作業してるので
写真も撮れないし
ポピーと水仙が咲いてたけどこれも時期は過ぎたかな

でも、でもチューリップ撮りたい~~~~~!!(笑)

006_edited-1_20130417193633.jpg

隅の方にちょこっと植わっていたチューリップ見つけて(^^)

012_20130417193557.jpg

嫌がるたーちゃんを少しでもチューリップに近付けて
あはは 嫌そうなお顔してます(笑)


028_20130417193632.jpg


030_edited-1.jpg


002_edited-1_20130417193558.jpg

チューリップがないので
結局大芝生で遊んで帰ったたーちゃん

025_20130417193633.jpg

022_20130417193634.jpg

これだったら近くの公園の芝生でもよかったね(笑)
