04.28
Sun
GWですね。
わが家は暦通りですが。。。。。(笑)

今朝のお散歩は
つつじを見に行ってきました。

026_20130428203215.jpg





桜が終わって
ツツジがきれいに町の中でも咲いています。

028_20130428203214.jpg

まとまって咲いてるとめちゃきれいなのですが
写真撮るのって難しいお花です。

アップで撮るのか引いて撮るのか
アングルも難しい

つつじまつりが開催されてるのですが
公園の一部は普通に出入り出来て見られます。


046_20130428203214.jpg

ツツジの反対側はこんな新緑いっぱいのお散歩道です。

今の季節は緑がいっぱいで気持ちいいですね。


ツツジを見ながらお散歩して

021_20130428203216.jpg

たーちゃんの影みてたら
ちょこちょこ歩く影がめちゃくちゃ可愛くて
ワンコの影って大好き!!


093_20130428203240.jpg


022_20130428203216.jpg


のんびりと2時間のお散歩を楽しんだたーちゃんでした(^^)
back-to-top