--.--
--

04.30
Tue
3連休の一日 今年も家の近くのツツジまつりに行ってきました(^^)

024_20130430195836.jpg


いいお天気だったので
凄い人でした。




暑かったのでカートでお出かけです。

015_20130430195837.jpg

まだペットカートが珍しいのか
『わぁ~ 犬乗ってるぅ』といろんな人から声掛けられました。

ワンコ連れの人にカートいいですね。
どこで売ってるの?と2組のワンコ連れのご家族に聞かれてました。
暑い時いいなぁと言ってました。

暑いと歩かせると可哀そうだものね。

002_20130430195839.jpg

カートに乗せたまま写真撮ってると
沢山の人に声掛けられて
通る人通る人がたーちゃんに声掛けてくれました。
特に『かわいいね』のコマンドには敏感です(笑)
『可愛いね』はたーちゃんには魔法の言葉です(^^)
よそ見していても『わぁ~可愛いね』と言われたら素早くそっちを見ます(笑)
この日も『可愛いね』と言ってもらってご機嫌さんでした(笑)


006_20130430195838.jpg


写真撮ってると全然知らないおばちゃん達が
たーちゃんがよそ見すると『こっちやよ』『ほらほらこっち向いて』と声揃えて言ってくれるし
ちゃんとカメラの方みてると『わぁポーズ取ってるでぇ』『モデルさんやなぁ』とか口ぐちに(笑)
やっぱり大阪やなぁと思いました(笑)


011_20130430195838.jpg



030_20130430195858.jpg


今年のツツジまつりも十分楽しんだ親子でした(^^)


055_20130430195858.jpg

帰りのたーちゃんのお顔(^^)
暑いのとモデル疲れでこんなお顔していました(笑)
カートの中に保冷剤入れてあるのですが
上からの日差しがあるのでやっぱフードつきのカートが欲しいなぁと思ったママなのでした。
