白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

中之島まつり

今日は2回目の更新です。
GWの一日中之島まつりに行ってきました。

page_20130506190025.jpg

フリマを覗いたり
少し咲きかけたバラ園を見たり
凄い人だったけどいつものメンバーと目いっぱい楽しんだママでした(^^)


ランチはガーブスウィークでパスタランチ♪
鮭と大葉のクリームソース仕立てでした。
どちらかと言うとクリームソースあまり好きでないのですが
ここのはあっさりとしてて美味しかったです。
いつもたーちゃん連れてだとテラス席で食べるのだけど
今回はたーちゃんお留守番だったので
お店の中で頂きました。
テラス席も気持ちいいけど暑かったのでやっぱお店の中がよかった(^^)

中之島まつりは子供向けのイベントもあるので家族連れも多かったぁ
近場で楽しく遊べるので遠出しなくてもいいなぁと思ったはなちゃんでした(^^)


page_20130506190024.jpg

フリマでみんなペンダント買いました。
一人が買うとみんな買う(笑)

中之島公園いっぱい歩いて
お友達が行きたいと言ってた五感北浜サロンに♪
ケーキセット食べてわいわいおしゃべりして(笑)
五感ははなちゃんも大好きなお店です。
兎に角ゆっくり出来るしお茶もケーキも美味しい(^^)
はなちゃんは北浜界隈が大好き!!

お友達の一人が最近めちゃお洒落に凝りだしたんです。
この歳で(笑)
もっと若い時に凝らんかい!!と大阪弁でツッコミ入れてくなるのですが・・

この日もお化粧品のことやヘヤースタイルにヘッドスパいっぱい話してました。

この彼女貯金が趣味でお化粧もあまりしないしお洒落もしなくて
ブランド物もあまり持たない
はなちゃん達が色々言ってもメイクする方が変みたいに言ってたのに
考え方180度の変身

よぉ~~~く話しを聞いてみると
旦那さんにお洒落してくれ!せめて眉毛を書いてくれ!と言われたそうなんです。

やっぱ旦那さんに言われると発奮するのかな(笑)

今頃!ほんま今頃!!
韓国化粧品いいなぁと
パックしてつるつるなったと感激していました。
この日BBクリーム買ってました(笑)
韓国化粧品流行り出したの随分前だけど今頃知ったみたいです。
ホンマ旦那の力は凄いです。
この歳でも旦那さんに言われたら素直に頑張る彼女も可愛いなぁと思いました(^^)


北浜界隈うろうろして
帰りに化粧品の買い物して帰りました。


中之島まつりはペット連れの人も多かったけど
暑かったのでわんちゃん達みんな舌だしてました。
たーちゃん連れてきてあげたら喜ぶかなと思ったけど
暑かったのでやっぱお留守番が正解だったかも(^^)

105_20130506111045.jpg


095_20130506111045.jpg

たーちゃん連れては朝早く行くのがいいね(^^)
この前の大きな公園で撮った写真もう少しだけあるのでUPします♪

108_20130506111043.jpg


138_20130506111044.jpg


053_20130506111044.jpg

たーちゃん またお出かけしようね♪

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん