05.15
Wed
今日はたーちゃんのトリミングデー♪
まっちろふわふわになりました(^^)


067_edited-1.jpg


127_edited-1.jpg




今日もまたいつもの通りでお願いしました。
お迎えの人が来た時はお出かけと勘違いしたおたから坊
めちゃくちゃ喜んで玄関に行ったら
トリミングのお迎えでした(笑)


087_edited-1.jpg


今日は美容室混んでたので
お帰りがちょっと遅くなったたーちゃん
帰って来てママの声を聞いたら
めちゃ文句言ってました。
ホンマわがままおたから坊です。
困ったもんだぁ(>_<)


きれいな間に早速写真を(笑)
だって白い子はすぐ汚れるんだもんね。


071_edited-1_20130515182547.jpg

文句言いのたーちゃん
モデルさんだけは文句言わないで出来るのね(^^)

back-to-top