05.16
Thu
昨日たーちゃんのお散歩を終えたあと
近くの公園のバラ園に行って写真を撮ってきました。


マクロレンズで撮ってきました。029_edited-1_20130516161143.jpg


でも昨日の本当の目的は水滴の写真♪

012_edited-1_20130516161144.jpg










水滴の中の世界が撮りたくて
でも難しい~~~


037_edited-1_20130516161142.jpg



最初の予定ではたーちゃんがトリミングに行ってる間に撮りに行く予定してたのだけど
それだと暑い!!
日射病にでもなったら大変なので
朝のお散歩から帰ってたーちゃんにご飯あげてから自転車で一目散♪

022_edited-1.jpg


公園はお掃除の最中でしたが
三脚立てて
座り込んだりとかいろいろ頑張ったけど
水滴の中の世界は難しいね。


060_edited-2_20130516161140.jpg


052_edited-1.jpg


中間リングが欲しいなぁと思ったはなちゃんでした。


たーちゃん登場してないので
最後にたーちゃん登場(笑)


110_edited-1_20130516161155.jpg

白い犬も難しい!!
写真は難しいなぁと思う今日この頃です。
back-to-top