05.18
Sat
今朝のお散歩は近くのバラ公園に行ってきました。


007_20130518164708.jpg


色取り取りのバラが満開です(^^)




042_20130518164706.jpg

バラ園はいい香に包まれてました。


011_20130518164708.jpg


018_20130518164707.jpg

たーちゃんは朝からモデルさん頑張ってくれました(^^)

今の時期どこのバラ園も満開みたいですね。
今日は浜寺公園のバラ園に写真を撮りに行こうかなと思ってたのだけど
あそこのバラ園はペットNGなのでたーちゃん連れては入れないし
でも公園に行くのだったらたーちゃん連れて行ってあげたいし
結局おうちの近くのバラ園になりました。


038_20130518164706.jpg


030_20130518164707.jpg


春はお花がいっぱい咲いてお散歩も楽しいです。
でもそろそろ紫外線に注意しないと
もう7時過ぎには暑いからね。


バラ園からの帰りは太陽がガンガンに照りつけて暑かったです。


068_20130518164722.jpg


明日は雨みたい
もうすぐ梅雨の季節が来るなぁ

あぁ~~~~~~
梅雨が来る前にストレートパーマかけないと・・・・・
くせ毛のはなちゃんは頭爆発する(笑)
急に現実に戻るのでした(笑)
back-to-top