05.22
Wed
昨日仕事終わりにうつぼ公園のバラ園に行ってきました。


042_20130522162256.jpg


バラの写真は難しいので嫌いです(笑)

027_20130522162258.jpg


028_20130522162257.jpg


柔らかい花びらの様子を撮りたいのだけど
どうもうまく撮れません。






この前中之島公園のバラ園にも行ってきたんです。
でもいい写真が撮れなくてUPもしませんでした。

ホンマ 薔薇は難しい。

061_20130522162230.jpg


007_edited-1_20130522162231.jpg


中之島公園で撮った写真
アップや引いた写真とか撮ったけど
うまく撮れないし途中で嫌になったりしたので
余計にいい写真は撮れませんでした。

035_edited-1.jpg

深紅のバラはめちゃ難しい!!



中之島公園のバラがうまく撮れなかったからうつぼ公園のバラに・・・・
あはは 公園変わっても腕がついていけないので
でも凝りもせずうつぼ公園のバラに挑戦してきました。

039_20130522162257.jpg

もうバラも時期が終わりかな
それとも手入れかなぁ
あまりきれいなバラは残っていませんでした。

全体に見るときれいなのだけど
花をひとつひとつ見るとあまりきれいじゃないなぁ

019_20130522162229.jpg

またまた途中で嫌になってしまいました(笑)

うつぼ公園はケヤキ並木がきれいなんだけど虫も多い
夕方になると絶対刺される(笑)
ケヤキ並木で日が射さないからかなぁ
中之島公園はそんなこと全然ないのに
この日も虫に刺されそうになったのでそそくさと帰ってきました。


バラの写真・・・・・・・
やっぱ難しい!!

back-to-top