白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今朝のお散歩

今朝は河川敷公園に行ってきました。
朝起きて
お散歩どうしようかなぁと暫く考えて・・・・

大きな公園に行くか
それともバラの公園に行くか

着替えしながら考えて
結局行った先は
ここでした(^^)


066_20130526140757.jpg



久しぶりに河川公園♪

073_20130526140756.jpg

ここって朝早い時間はカラスが多いので嫌だったのだけど
今朝はどうしたのでしょう????

鳥の苦手なはなちゃんはいつもドキドキしながら通るところがあるのだけど
カラスも鳩も一羽もいませんでした。
よかったぁ~(^^)


017_20130526140758.jpg


昨日はカメラ教室の日でした。
またいつものように専門学校のような授業
またまた新しい生徒さんが増えました。
みんな若い人なので将来有望です。
先生もこの教室から作家を出すんだと張り切っています。

ちょっとぼーっとしてると
○○さんと言って当てられるので
この歳でなによりも真面目に集中している2時間です(笑)


昨日もまた写真って難しいなぁと改めて感じた日でした。
いい写真が撮りたいなぁ


0333.jpg


お散歩途中でご挨拶したボーダーコリーちゃん


河川公園に行くといろんなワンちゃんと会えます。
比較的大きなワンちゃんが多いかな
ワンちゃん大好きなおたから坊
大きなワンちゃんも平気です(笑)



公園で2時間も遊んでしまったたーちゃん
6時に家をでたのに帰ったら8時過ぎてました(笑)
どおりで暑くなってきたなぁと思いました(笑)


062_20130526140757.jpg



たっぷり遊んだおたから坊でした(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん