05.30
Thu
初夏ですね(^^)

びわを見ると初夏だなぁと思います。

001_20130530183915.jpg

びわ!!
好き!!

でも結構高いのよね


ビワを買ってルンルンで帰ったら
メールBOXに静岡新聞・静岡放送と書いた封筒が入ってました。

この前ネットで見つけた静岡新聞と静岡放送フォトコンに応募してたんです。
題して「ペット大好きフォトコン」

たーちゃんの写真を適当に応募したら
な!なんと!!
佳作に入賞しましたとの通知でした(^^)


004_20130530183914.jpg


静岡新聞・静岡放送なので多分静岡の人が多いだろうなぁと思って
ダメだろうなぁと思ってたので
ちょっとびっくり
そしてめちゃうれしい♪

入賞作品は静岡新聞(西部版)の6/12・19・26・7/3に掲載されるそうです。
それと遠鉄百貨店のギャラリーで展示会があるそうです。

たーちゃんの写真は6/12に掲載予定みたいです。


静岡に住んでいたら絶対見に行くのになぁ
残念(笑)


因みに入賞した写真はこれです(^^)

090_20130530183914.jpg




掲載された静岡新聞送ってくれるそうです。
うれしいなぁ♪
記念品も頂けるそうです。



この前の写真教室で先生からのダメだしでちょっと落ち込んでいたはなちゃんでしたが
これでまたたーちゃんの写真いっぱい撮って行こうと思いました(^^)


入賞祝いに
びわでもた~~~べよ(笑)







back-to-top