06.01
Sat
暑くなりましたね。

お散歩の時間も少しずつ早くなってます。

今朝は5時半にたーちゃんに起こされました。

オシッコしたいのでベッドから降ろして欲しかったようです。

あと30分寝させて欲しかったなぁ(笑)



045_20130601092750.jpg




起きてしまったのでお散歩に出発!!

みんな来てるかなぁ~~~???




誰もいない間に写真撮ろう♪

と、思って公園に行ったら

お友達来ていましたよぉ~~(^^)


036_20130601092752.jpg


お友達見つけて

たーちゃん大喜び♪

お休みの日に公園に行くと
ワンちゃんのお散歩に来た人が自然に集まっています。

たーちゃんもここの公園と河川公園でワンちゃんグループの仲間に入れてもらっています。
今朝もレン君のママさんに『たからちゃん来たわ』と言われると
大喜びでダッシュです(笑)

いつも今日こそは写真撮ろうと思うのだけど
ママやパパ同士のおしゃべりに忙しいのと(笑)
はしゃぎ過ぎるたーちゃんの見張りで写真撮れません(泣)

035_20130601092753.jpg

今朝もぶれブレ写真だけど
あまりにもうれしそうなおたから坊なので
縮小して1枚UP(笑)

ここの公園はトイプーちゃんのグループにコッカーちゃん
8歳のたーちゃんは3番目の年寄りなのに一番はしゃいでます。

みんなと遊んでる写真次こそは撮るぞぉ~~!!
コッカーちゃんのパパさんも先週頑張ってくれましたが
動きの速いたーちゃんの写真ぶれブレやったみたいです(笑)


043_20130601092751.jpg


044_20130601092750.jpg

公園で遊び過ぎたたーちゃん
帰りは抱っこしてぇ~~とママを見上げて歩きません。

048_20130601092749.jpg


リードを引っ張っても動きません。

「はしゃぎ過ぎるからやろ」とたーちゃん叱っても
横を向かれたママなのでした・・・とほほ

この後たーちゃんを抱っこして帰ったのでした。
back-to-top