白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今日のたから

014_20130602135212.jpg


えへへ~~~~

今日は涼しいでしゅよ

風が気持ちいいでしゅね(^^)




今朝は河川公園に行ってきました。

今朝は人もワンちゃんも少なかったなぁ

多分運動会の準備でかな???

今日は小学校の運動会です。

036_edited-1.jpg


河川公園に行くのに小学校の前を通ると
玉入れの籠や大きな玉ころがしの紅白の玉が運動場に用意されてました。
もう場所取りの人がシートを敷いて陣取ってる父兄や忙しそうに準備している先生
懐かしい~~~~!!
暫く金網の塀越しに見いてしまいました(^^)


029029.jpg

たーちゃんも河川公園で運動会です(^^)

022_20130602135211.jpg


031_20130602135211.jpg

雨がぽろぽろしてきたので帰ることしにました。
昨日たーちゃんをおうちシャンプーしたので
また汚れたら大変(笑)


公園から帰りに
道ですれ違ったおばあさん
たーちゃんみて『あらぁ~~犬がズボン着てるぅ』と・・
おばあさんは犬が服着てるのは不思議に思ったのかな(笑)
まぁ犬を飼ってない人はそうかな(笑)


035_20130602135210.jpg


001_20130602135213.jpg

写真撮る時は続けて撮るのに
撮らないとなると何日もカメラ持たない時もあるので
これでは写真うまくなりません。
先生曰く被写体はどこにでもあるそうです。


きょんさんのワークショップが6月15日に大阪で開催されるので申し込んでたのですが抽選外れちゃいました。
先日キャノンからメールが来て
まことに残念ですが・・・・・・
期待して開けたメールがこの言葉から始まってめちゃショック!!
大阪での開催は滅多にないので本当にショックです。
6月15日はこの日に遊びに行こうと珍しく3件も誘われたのだけど
もし当たったらと全て他の日に変えてもらったのに・・・・・
キャンセル待ちも申込んでるけで多分ダメだろうね。
あぁ~~~~~あ 残念・・・・(涙)


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん