06.05
Wed
今日ママはグランフロント大阪に行ってきました。
4月にオープンしてもうそろそろ空いてるかなと思って行ったのだけど・・・・・
今日は平日だよね?

なんで平日にこんなに人いっぱいなの??

言いたくなるくらい
人多かったです。

まずは南館から攻めて行こう♪
順番にショップを見ていきました。
ゆっくり見てたらなかなか制覇出来ないので
関西初出店のお店から

ママの好きなBANANA REPUBLIC
関西初ではないけど好きなお店はやっぱ見てしまう(笑)

そうこうしてたら時間めちゃかかってしまいました。

ランチも最初に決めてたお店は1時間待ち
どこもここもお店は長蛇の列なのに
ここのお店は並ばずに入れました(^^)

IL BOCCALONE

NCM_0189.jpg



今日はランチコース2940円のみの営業だったからなのかこのお店だけは待ち時間なし
イタリアンもいいかな(^^)
本当は飲茶が目的だったけど・・


NCM_0192.jpg

イタリアンと言ったらワインでしょ(^^)
まずはワインで乾杯♪

NCM_0191.jpg

前菜の盛り合わせかこのいかの香草ソース
このいかめちゃうまでした。

NCM_0193.jpg

ペンネ大好き(^^)

NCM_0194.jpg

お魚の香草焼き

あとデザートとエスプレッソ

もうお腹いっぱい(笑)

ホカッチャやバケットのパンも美味しかったです。

グランフロント大阪の外観撮ろうと思ってたのに
結局撮ったのは食べ物だけ(笑)
スマホでお店の看板撮ってたら
お店のイタリア人から
看板とあなたとを私が撮りましょうと言われました(笑)
いやいや別に私の写真はいらないので
丁寧に日本語でお断りしたのでした(笑)

グランフロント大阪はなぜ人気があるかわかるような気がしました。
だってあべののキューズモール出来た時も、大阪ステーションシティが出来て三越伊勢丹やルクアも行ったけど
どれもこれももう一度行こうとは思わなかったけど
グランフロント大阪はもう一度ゆっくり来ようと思ったもん(^^)


back-to-top