06.15
Sat
昨日は久しぶりに
昔、山に行っていたメンバーと飲み会でした。


行ったところは
これまた久しぶりの桃酔

ここは法善寺の傍にある
小さな割烹居酒屋さんです。

お料理はすべて美味しい(^^)

NCM_0199.jpg

小あゆの天ぷら♪


いっぱい食べて飲んだのに
写真撮るの忘れた(笑)

若い頃遊んだメンバーは久しぶりに会っても
会わなかった時間があっと言う間に縮まってホント楽しいです。

NCM_0200.jpg

ゴーヤの酢の物 


気を使わない仲間っていいなぁ

いろんな話しして
笑って食べて飲んで
人との繋がりっていいなぁと改めて思った日でした。



ママは朝から長居植物園に紫陽花を撮りに行ってきました。
蒸し暑くて汗びっしょりになりました。

今から写真整理しよう。

たーちゃんは今からトリミングです。
お迎えの電話がありました。
たーちゃん知らないでソファの上で寝ています(笑)
トリミング中はめちゃいい子らしいのですが
帰って来たらママに文句言います(笑)



back-to-top