白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

ワクチン接種に行ってきました。

0761.jpg




今日も暑いですね。
昨日の雨で朝は少しましでした。

今日はワクチン接種に行ってきました。
暑いし混むので朝早くに出発


獣医さんの近くの公園で
朝のお散歩をしました。



7時台はもう暑い!!
日陰を選んでたーちゃんとお散歩


でも公園って日陰が少ない(笑)

126_20130616165426.jpg


写真撮っていたら
犬好きの人がいっぱい構ってくれます(^^)


たーちゃん連れてると
色んな人が声掛けてくれます。


たーちゃん連れてないと知らない人と立ち話しないもんね(笑)
いつも思うのなだけど
ワンコって凄い力持ってるなぁ


088_20130616165427.jpg


公園に行っても退屈しないから(笑)

少しお散歩して
話しかけられて
フレンドリーたーちゃん大喜び(笑)

また少しお散歩して
話しかけられて
またまたたーちゃん大喜び(笑)

そしたらこの人は構ってくれるなぁとわかるのか
今度は自分からオスワリするものだから
またまた相手になってもらって

人間でもわんこでも愛想いいと得だなぁと
たーちゃん見てて思うママでした。
ママには出来ない(笑)


今日の病院もめちゃくちゃ混んでました。
朝早くに行ってよかった(^^)

病院が開く前に診察券だけ入れて
外でうろうろ
早く行っても診察始まってから行っても
待つ時間は変わらないけど
人間の病院見たい(笑)
午後からの診察は予約出来るのだけど
そしたら獣医さんだけど一日つぶれるし
検査の時は飲食なしで午後二時までは可哀そうだからと
みんな朝に来るみたいです。


ワクチン接種の前に
体温、心音異常なし
体も触ってもらって
体格や触診も異常なし
歯も目も大丈夫(^^)

たーちゃんお利口さんにしていました。
ここまで診てもらったら
たーちゃんこれで終わりと思って
診察台からママにジャンプ
肩乗り犬のように(笑)

先生が『たからくん今から本番やで』と(笑)
また診察台に乗せられて
チックンされました。


0913.jpg


今年のワクチン接種もお利口さんにしていた たーちゃんでした(^^)
次は秋の健康診断だね。

夏バテしないで健康で
夏を乗り切ろうね(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん