06.16
Sun
0761.jpg




今日も暑いですね。
昨日の雨で朝は少しましでした。

今日はワクチン接種に行ってきました。
暑いし混むので朝早くに出発


獣医さんの近くの公園で
朝のお散歩をしました。




7時台はもう暑い!!
日陰を選んでたーちゃんとお散歩


でも公園って日陰が少ない(笑)

126_20130616165426.jpg


写真撮っていたら
犬好きの人がいっぱい構ってくれます(^^)


たーちゃん連れてると
色んな人が声掛けてくれます。


たーちゃん連れてないと知らない人と立ち話しないもんね(笑)
いつも思うのなだけど
ワンコって凄い力持ってるなぁ


088_20130616165427.jpg


公園に行っても退屈しないから(笑)

少しお散歩して
話しかけられて
フレンドリーたーちゃん大喜び(笑)

また少しお散歩して
話しかけられて
またまたたーちゃん大喜び(笑)

そしたらこの人は構ってくれるなぁとわかるのか
今度は自分からオスワリするものだから
またまた相手になってもらって

人間でもわんこでも愛想いいと得だなぁと
たーちゃん見てて思うママでした。
ママには出来ない(笑)


今日の病院もめちゃくちゃ混んでました。
朝早くに行ってよかった(^^)

病院が開く前に診察券だけ入れて
外でうろうろ
早く行っても診察始まってから行っても
待つ時間は変わらないけど
人間の病院見たい(笑)
午後からの診察は予約出来るのだけど
そしたら獣医さんだけど一日つぶれるし
検査の時は飲食なしで午後二時までは可哀そうだからと
みんな朝に来るみたいです。


ワクチン接種の前に
体温、心音異常なし
体も触ってもらって
体格や触診も異常なし
歯も目も大丈夫(^^)

たーちゃんお利口さんにしていました。
ここまで診てもらったら
たーちゃんこれで終わりと思って
診察台からママにジャンプ
肩乗り犬のように(笑)

先生が『たからくん今から本番やで』と(笑)
また診察台に乗せられて
チックンされました。


0913.jpg


今年のワクチン接種もお利口さんにしていた たーちゃんでした(^^)
次は秋の健康診断だね。

夏バテしないで健康で
夏を乗り切ろうね(^^)
back-to-top