06.21
Fri
045_20130617081524[1]



今日も雨ですね。
人間って勝手で雨が降らない日が続くと
ちょっとは降って乾燥してるカサカサをどうかしてよと思うのだけど
こう毎日雨だと
お散歩行く時だけ止んで頂戴なんて勝手なこと思ってしまう(笑)



この間の油絵教室で生徒さんが言ってたのですが
近くの川が干上がって泳いでる魚の背びれが見えると
みんなで魚も背中だけ日焼けして型がつくなぁと笑ってたのですが
今回の雨でその川の魚ちゃん達はほっとしてるやろうなぁ(笑)



でもたーちゃんは雨の日のお散歩は絶対NGでいけません。
濡れるのが嫌らしくて道が濡れてても嫌がります。


なので当然昨日も今日もお散歩はお休み
お散歩大好きなおたから坊にとって
二日続けてのお散歩中止はストレスがたまるようで




今朝もママが動く度に玄関に向かって走ってました(笑)
新聞を取りにメールBOXに行く時も
一緒についてきました(笑)

明日はお散歩行けるといいね。



back-to-top