白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

雨ですね。

045_20130617081524[1]



今日も雨ですね。
人間って勝手で雨が降らない日が続くと
ちょっとは降って乾燥してるカサカサをどうかしてよと思うのだけど
こう毎日雨だと
お散歩行く時だけ止んで頂戴なんて勝手なこと思ってしまう(笑)



この間の油絵教室で生徒さんが言ってたのですが
近くの川が干上がって泳いでる魚の背びれが見えると
みんなで魚も背中だけ日焼けして型がつくなぁと笑ってたのですが
今回の雨でその川の魚ちゃん達はほっとしてるやろうなぁ(笑)



でもたーちゃんは雨の日のお散歩は絶対NGでいけません。
濡れるのが嫌らしくて道が濡れてても嫌がります。


なので当然昨日も今日もお散歩はお休み
お散歩大好きなおたから坊にとって
二日続けてのお散歩中止はストレスがたまるようで




今朝もママが動く度に玄関に向かって走ってました(笑)
新聞を取りにメールBOXに行く時も
一緒についてきました(笑)

明日はお散歩行けるといいね。


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん