06.22
Sat
お天気になりましたね(^^)

IMG_3614.jpg


ぼく お散歩行けました(^^)


雨上がりの朝
涼しく気持ちのいい朝でした。


0033_edited-1.jpg



004_20130622181029.jpg

あはは たーちゃんのおシッポ 花が咲いてます(笑)
まだ道路が濡れてるので歩きにくそう(笑)


005_20130622181028.jpg


カメラ持って公園の近くまで行ったのですが






page_20130622185032.jpg



012_20130622185033.jpg


まだまだこんなに濡れていて・・・・・




007_20130622185034.jpg


たーちゃんの憂鬱なこのお顔(笑)


今朝は公園の手前でUターンして帰りました。
やっぱたーちゃんは濡れてると嫌みたいです。


これって多分ママが道に水を撒いてあったりすると
パピーのころからそこだけ抱っこして通るので
こんなになったのかな?
だって足汚れるの嫌だもん(笑)


002_20130622185034.jpg


折角カメラ持ってのお散歩だったので
ママは水たまりに写った景色を撮りながら帰りました(^^)


back-to-top