06.26
Wed
IMG_36422.jpg


EOS7D やっぱ違うなぁ

重いので最近はKISSばかり持ってお出かけしていたけど
やっぱ7Dは違うなぁ

なんと言っても画像がクリア


でも重いので手持ちの撮影の時は
ちゃんとホールドしておかないと
手がぶるぶる(笑)

たーちゃんを撮る時は
たーちゃんの動きに合わせてはひとりでは
手ぶれおこしちゃう

でもでも画像がクリアできれいなぁ(^^)

IMG_3732.jpg


辛口の先生がいいカメラは腕がないとダメと言ってました。
初級用のカメラは誰でもきれいに撮れるようになってるんだって
7Dを持つにはまだ腕が全然ついて行ってないけど
せめて7Dの重みには腕がついて行くように
鍛えようと思うママなのでした(笑)
back-to-top