06.27
Thu
今日 会社で昔一緒にお仕事した人に会いました。
転勤して10年くらい経ってるのだけど全然変わってなくて
懐かしい話いっぱいしました。

私はペーペーのままだけど
その人は本社のエライさんになってて
肩書きは???
思わず何て呼んだらいいの?と聞いてしまったはなちゃん(笑)
昔のままでいいよと言うので
またまたタメグチで話したはなちゃんでした(笑)


008_20130626180908.jpg

急にトマトの写真(笑)

このトマトも毎年送ってくれます。
今年も届きました。
送り主はずーっとずーっと前に同じ職場にいた会社で言うエライ人

はなちゃんはお仕事一緒にはしたことないのですが
なぜか仲良くなって今も交流が続いています。



007_20130626180907.jpg

会社で偉くなると孤独になると言うけど
ホントそうなのかも

だから全然関係のないはなちゃんは気が楽なのかも(笑)

このトマトは肉厚で冷やしてまるかじりが美味しいのよね。
奥様も言ってたけど
キッチンでまるかじりすると(笑)


003_20130626180906.jpg

トマトを 箱から出してると
テーブルの下から覗いていたおたから坊

たーちゃんもトマト大好きだよね。
そうだ!チキンのトマト煮作ってあげようね



人は財産と言うけど
本当だね(^^)

このトマト送ってくれる人がよく言ってたけど会社でエライ人も会社辞めたら只の人


今日久しぶりに会った人
偉くなっても10年ぶりに会っても昔のままだったのがうれしかったなぁ(^^)

こうして急に会っても普通に話し出来る人間関係を作っててよかったと思ったはなちゃんでした(^^)

back-to-top