06.30
Sun
今年はバーゲン早いですよね。
まだ梅雨明けしていないのに
もう夏のバーゲン

ペッパラもsale始まったので
昨日の写真教室の前にちょっと覗いてみました。

ちょっと見るだけと思って覗いたのだけど
ダメだわぁ(笑)
覗くってことは買うってことみたい(笑)


006_20130630104656.jpg

これからのお散歩に活躍するcoolなひんやりお洋服買ってあげようと思ったのだけど
ひんやりお洋服はsaleになっていませんでした。

やっぱぺっぱらも考えてる(笑)
同じ買うなら
夏に活躍するお洋服がいいかな(^^)

バーゲン品を買うつもりでいたけど
バーゲン対象外品を買ったママでした。

でも今から大活躍してくれる予感(^^)
このお洋服は濡らさないタイプで
着せるだけで体感温度が下がるそうです。

今人間用のひんやりシーツとか売ってるけど
同じような感じなのかな
色々便利な物が出てくるなぁ


010_20130630104655.jpg


早速今朝のお散歩に着ていきました。
そのせいかなぁ
たーちゃん 今朝のお散歩はいっぱい歩きました。
涼しいの?と聞いても
たーちゃん 何も答えず(笑)
スヌーピーを触ったらひんやりしてたので多分涼しかったのでしょう(笑)
back-to-top