07.17
Wed
022_edited-1_20130717203230.jpg


白鷺公園の蓮

満開でした。


054_20130717203229.jpg


早朝に開花する蓮を撮るため
ママはめちゃくちゃ早起きして白鷺公園に行ってきました。






095_20130717203904.jpg

公園に到着したのが6時15分
ラジオ体操に集まった人が蓮沼の周りにいっぱいいました。

ラジオ体操終わったらみんなすぐ帰るんだなぁ
沢山いた人があっと言う間にいなくなって
静かな公園に戻りました。


暑いので出来るだけ早く来ようと思ったけど
公園まではなちゃんちからちょっと遠いので
これが精一杯
このために今朝のたーちゃんのお散歩も5時前に出発したからね(笑)


でも6時はもう暑いね。

068_edited-1.jpg


日焼けしないように長袖のTシャツにジーンズ姿で行ったけど
すぐに汗でびしょびしょなちゃいました。

帽子さわると熱いしね(笑)


053_edited-2_20130717203229.jpg


100_20130717203227.jpg

1時間半ほど撮影して帰りました。
9時過ぎに家に帰ると
あまりに早い帰りなのでたーちゃんびっくりしていました(笑)

back-to-top