白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

ひまわり

たーちゃんの調子も良くなったので
今日ママはお友達とランチに行ってきました。

おうちから歩いて行ける距離にあるイタリアン
美味しいのでめちゃ人気なんです。

今日も予約してなかったので
時間制限されました。
こんな田舎町にお洒落なお店
めちゃ美味しかったです(^^)

たーちゃんにはお昼に少しお留守番をお願いしました。
少しずつ普段の生活に慣れてもらわないと・・・


たーちゃんは頑張ってお留守番してくれています。
小さな体で小さな心でたーちゃんは偉いなぁと思います。
犬バカな私はこれだけで感激するのですが
普通の人は犬は留守番するのが普通と言います。
でもでもママはたーちゃんの気持ちを思ってしまうのでした。
ママは小さな小さな命を小さな小さな気持ち・心を大事にしたいと思うのでした。

そんなママがどうしてもひまわりが撮りたくて・・・・
たーちゃんにお留守番お願いして撮りに行ってきました(笑)

003_2013081518064769d.jpg

005_20130815180649d52.jpg

ひまわりって太陽の方を向くんじゃなかった????
でもこのひまわりだけ反対向いてて(笑)


この時期大阪ではひまわりはもう終わってるんです。
でもママはどうしてもひまわり撮りたくて
いろいろ探しました。

そしたら万博公園のひまわりが
あと少しの間だけ咲いてるとの情報をキャッチ
ママはたーちゃんに午前中だけお留守番お願いして
ひまわり撮りに行きました。


008_20130815180654899.jpg


027_20130815180656503.jpg


031_edited-1.jpg


054_201308151808067bf.jpg

ママは広角に撮るのがどうも苦手で・・・・・

ひまわり・・・・・
難しい・・・・・

010010_20130815180852644.jpg

080_20130815180812945.jpg

0799.jpg


なぜかどうしても撮りたかったひまわりの写真

暑い中2時間ほどシャッターを切って
たーちゃんが待ってるおうちに帰りました。

060_20130815180809851.jpg


055_201308151808072d3.jpg

家に帰って写真整理して思ったこと・・・・
もう枯れてるお花も多かったけど
やっぱ広角に撮るのは下手だなぁ・・・

写真って撮る人に同じ被写体がほんと変わるんだなぁと思いました。
それがその人の表現なのかなぁ

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん