08.21
Wed
IMG_3766.jpg

たーちゃん 元気にしています(^^)

でもボサボサモケモケ(笑)
写真ではまだマシに見えるけど
お顔も体もモケモケで一回り大きくなっています(笑)

まだあと少しだけ我慢しようね。


トリミングって疲れるし
ストレスかかるものね。

IMG_3765.jpg


今日ママは会社がお休みだったので
梅田のキャノンまでセンサークリーニングに行ってきました。

夏休み中に行こうと思ってたのだけど
ママの会社の夏休みとキャノンの夏休みが全く一緒だったので
今日になっちゃいました。

写真撮りに行っても全然カメラ拭いたりしないし
レンズ交換する時も空気入れてから交換した方がいいみたい
でもママはそういうことは大雑把な性格なので苦手(笑)

今日は7DとKissX3の2台お願いしました。
きれいになったカメラ見たら
早く涼しくなってたーちゃんも元気になったら
外でたーちゃんの写真思い切り撮りたいなぁと思いました。
早く涼しくなってくれぇ~~(笑)

もうこの暑さにはうんざりです。
今朝も朝の7時半にはリビングの温度計が33度になってました。

キャノンにカメラ預けてクリーニングが出来上がるまで2時間
梅田をうろうろ
大阪駅からハービスに行く地下の通路めちゃ暑い!!
建物の中に入るとエアコンが効いてて涼しのですが
地下通路はホンマ暑かったぁ

今日はカメラのクリーニングも行きたかったのですが
ニコンのサロンで開催されている鉄道写真家の写真展が今日までだったので
何が何でも梅田にGO!!でした。
家を出る時たーちゃんはまたピーピーと鳴いてました。
病気してから本当に甘えん坊になって・・・
お仕事の時は鳴かないのにお休みだとわかるのですよね。


大好きな中井精也さんの作品も2点ありました。
鉄道写真いいなぁ
本当に素敵です。
中井精也さんの写真はあのほんわかとした人柄がでてるんです。
写真って人柄が出ますよね。

習ってる先生に言われるんです。
写真みてあっ!これは○○さんの写真だなとわからないとダメだと
自分の写真を撮りなさいと・・・


IMG_3763.jpg

カメラを受け取り家に帰ると
いつものようにシッポふりふりでママの顔見上げて喜んでくれます。

たーちゃんいい子してた?と聞くと
たーちゃんは笑顔になります(^^)
それを見てママは笑顔になります。


人はこうしてワンコに癒されてるんだなぁ(^^)
back-to-top