08.25
Sun
昨日からたーちゃん地方は久しぶりの雨です。
アスファルトの熱が朝になっても冷めない日が続いていたので
ちょっとうれしい雨です。
でも蒸し暑い!!
窓開けても湿気いっぱい
なので今日も朝からクーラー生活です。


この前たーちゃんの似顔絵を描いてもらいました(^^)

014_20130825103928b26.jpg

会社でイベントがあって
その時に描いてもらいました(^^)

どうですか?
似ていますか?


011_201308251039101a2.jpg


今日のたーちゃんです。


ママはと言うと最近買ったこれ にハマっています。

001_20130825103904eb9.jpg

レコルト・ソロブレンダー♪

普通のミキサーはあるのですが
わざわざ出して使わない・・
これだと邪魔にならないので流し台の隅においてて
すぐに使えてめちゃ便利です。
それに可愛い~♪

今朝はバナナと小松菜のジュースを作りました。

007_20130825103908070.jpg

小さく切って牛乳とはちみつを少し入れて作りました。

009_20130825103909b1d.jpg

このまま飲めるので手軽でめちゃ便利です。
これ美味しかったぁ~(^^)

ママがジュースを作ってると
たーちゃんが覗きにきました。

003_201308251039077f7.jpg

たーちゃんは飲めないのでこのあとベジチュウをあげました。
もちろん大好きなおやつなので
即完食していましたよぉ~(^^)


back-to-top