08.28
Wed
IMG_3796.jpg


たーちゃん元気になりました(^^)

病後初めてのトリミングです。

病気して元気になったものの

トリミングは長時間の緊張もあって

ストレスになってもと

ママは躊躇していました。

先生には様子を見て元気になったら大丈夫と言って貰ってたのですが

過保護のママは十分十分考えて今日お願いしました。

お耳は病気の時食事を無理やり食べさせなくてはいけないので

長いお耳は邪魔になるにで看護士さんが適当に切ってたので

その長さに合わせて短めになりました。

トリミングが終わっておうちに帰って来たたーちゃん♪

元気いっぱい(^^)

よかったぁ~(^^)

これでもう本当に大丈夫だね(^^)
back-to-top